SWE*Dialy

アクセスカウンタ

zoom RSS プロムナードコンサートのお知らせ!

<<   作成日時 : 2011/05/27 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
一年前は海老フライキャラ、今では○●◎キャラこと、松井拓海です。



演奏を通じて、地域の皆様とともに歩んできたSWE・・・
定演、春コンとさまざまなステージに姿をあらわしてきたSWE・・・

そんなSWEが・・・

今回新たに1年生を迎え、リニューアルしてみなさまのもとに帰って参ります!!!


・・・ということで
今回は来る6/11(土)に行われるプロムナードコンサートの情報をあげたいと思います!!


日時: 6/11(土)  16:15〜17:00
場所: 浜松駅北口広場「キタラ」
曲目:  1,風になりたい
    2,アンパンマン体操
    3,ディズニー・アット・ザ・ムービー
    4,明日があるさ


今回のプロムナード演奏における我々のコンセプトは・・・
『聴いた方が元気になれる演奏会!』です!!!
これは、大人から子供まで皆が知っていて、聴くと元気になれる、笑顔になれる曲を中心に演奏して
浜松駅前から全国に元気と笑顔を届けようぜ! という激アツな想いから設定されました。



めっちゃいいテーマですよね!!   全米が感動の渦につつまれた!!




そんな新しくなったSWEのサウンドをみなさまに届ける
第1回目のステージです。



常連のみなさまも、まだ聞いたことない君も
6/11は駅前に集合だぁ〜!


皆様のご来場を、SWE一同心よりお待ち申し上げております。




ご覧のブログは、広報担当と、市川美穂のパソコンの提供でお送りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロムナードコンサートのお知らせ! SWE*Dialy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる