SWE*Dialy

アクセスカウンタ

zoom RSS SWEは東小運動会で演奏させて頂きました。追記:ボランティア活動に参加させて頂きました。

<<   作成日時 : 2011/10/27 03:08   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4


はじめましてmyzkmskです。
ひと雨ごとに秋の色が深まりめっきり涼しくなってまいりました。

10月16日に東小運動会で演奏させて頂きました。


私には文章力が備わっていないので写真で紹介させて頂きます。
世界最古の文字であるシュメール文字からわかるように文字の起源は絵ですもんね!と言い訳をしてみる。ちなみに中学校時代(黒歴史)は世界史と地理が好きでした。
写真の方がその場の状況、雰囲気が伝わりやすいのでないかと。
写真は見やすいよう鮮やかにはっきりと調整編集しました。

別に真面目なことを書いたことがないから写真で表現して逃げるとかじゃないです。

私、常に真面目です。そんな憐れみ深い目で見ないでください。
このボキャブラリーの少なさ。おおめに見てください。



雨が心配でしたが朝方には止み。快晴。
朝です。準備も一段落し一段とエキサイトしてます。

画像


このあと入場行進曲のワシントン・ポストと国家を演奏しました。写真がない…



応援団です。非常に元気です。

画像




そして、彼らが切り込み部隊です。面白い方達でした…この戦(ムカデ競争予選)の1位を掴みとりました。さすがリズムキープは得意です。息ぴったりでした。

画像




やって来ました。北の体育館から勇者達が…黒いウネウネしたモノが見えます。総統!歩けます!
画像




ホットペッパー

画像






縄跳びです。私、縄跳び苦手な人なんです。尊敬の眼差し。母さんがくれた あのまなざし。縄は回る。君を引っ掛けて。

画像




ここまでが午前です。ちょっち休憩を挟んでここからが本気です。本番です。今まで練習してきたものを吹き出しました。
アンパンママーチ/ディズニーアットザ・ムービー/明日があるさ/テキーラを演奏しました。
風が強くて譜面が飛んで大変でした。

画像


小さいお子さんや家族、ご年配の方々までたくさんの方が演奏を聴いて下さいました。
ありがとうございました。

カッコイイ…

画像



画像


この後、遅くなってしまいましたがお昼ごはんを食べ、無事閉会式を終えました。
写真がない…お疲れ様でした。

画像



以上、東小運動会の様子でした。前日あいにくの天気でしたが快晴にみまわれました。足元のぬかるむなか演奏を聞いて下さりありがとうございます。お客様やご家族、町内の皆様、関係者の方々、協力応援してくださった方々、皆様へ感謝したいと思います。本当にありがとうございます。
これからもSWEは部員もお客様も楽しめる演奏を届けていこうと向上心を忘れず活動していきたいと思います。次回は碧風祭ですね。より楽しんで頂けるステージをお届けできるよう、ますます頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



追記です。
10月23日、上池自動車学校の第六回上池感謝祭〜交通安全&東日本大震災チャリティー2011〜と言うチャリティーイベントにボランティアとしてSWEが参加しました。
売上金は全て、事故で家族を失った子供や大震災の復興支援として寄付されました。
大盛況につき写真が少ないですが紹介します。
男手は駐車場の交通整理。女の子は子供たちと触れ合う接客業務?をしました。
一気に紹介します。


様になってます。ちなみに年末年始の真夜中の雪の交通整理は最高にヤヴァイです。

画像




風船の城でふわふわタイムです。ストラックアウト。ボーリング。オレンジのタスキをつけてる人がSWEです。SWEを探せ。

画像



風船の中、この写真好きです。なぜでしょう…イイ雰囲気です。

画像




ここからはお客様も帰り一段落してブレイクタイム。

画像


協力:イケメンインテリ大学生
旗持ち:オズの魔法使いから召喚されしヲタク
撮影:通りすがりの犬
画像




愉快なメンバーを紹介するぜ!!!

たなけん選手!!!
画像

…以上だ!!!






よ〜い…
画像







最後の晩餐

画像




この写真を最後にこのカメラは終わっていた…

画像





以上です。さっと紹介しました。子供達に元気を貰いました。
これからもよろしくお願いします!
上記にあるようにSWEはこれからも頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします!
次は碧風祭です。現在猛練習中ですのでcoming soon。
ーーーーーーーーーーーーー


追記終わり。
myzkmskでした。

朝晩はずいぶんと冷え込むようになりました。お身体をご自愛くださいませ。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新ありがとう!
運動会もボランティアもお疲れ様です!
M穂
2011/10/27 15:30
素敵な写真ですね。文章(ry
M子
2011/10/28 02:27
容量でかいんじゃああ
IN
2011/10/28 22:10
こんにちは。
昨年から楽しく拝見させていただいております。

最近のblogは仲間向けの内容が多いですね。
できれば私のような外部のものにもわかるような詳しい説明など添えていただけたら嬉しいです。

長文失礼いたしました。
これからも応援しています。
通りすがり
2011/11/09 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWEは東小運動会で演奏させて頂きました。追記:ボランティア活動に参加させて頂きました。 SWE*Dialy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる