SWE*Dialy

アクセスカウンタ

zoom RSS あとは12/27の定演だけ

<<   作成日時 : 2011/11/11 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像





黄昏る4年生たち



残すところ12/27の定期演奏会まで46日になりました。



もうこの写真のようにしている暇はありません。








そして
11/5、6は碧風祭でした。

碧風祭の演奏は楽しんでやる事ができました。(写真は後にM
ザキテナーサックスが載せてくれるでしょう)



この楽しむ気持ちを糧に、12/27の定期演奏会まで一直線に練習に
励みたいと思いました。




がしかし!




何かをやるという事は、何かを捨てなくてはならないという事でもあるわ
けで。




卒業制作を投げ打ってバスクラ吹いております。




12/27の定期演奏会に来てくださるお客さんに、少しでも元気やら嬉しい
気持ちやらを分けてあげたい。

そんな気持ちの立冬でした。





音楽は楽しいのです。




楽しい気持ちで世の中をいきましょう。





そのための一部であるSWEである事をとても嬉しく思っています。


もしかしたら、力が及ばずにがっかりさせてしまうかもしれませんが、何
が起こるかわからない世の中ですので


ぜひ12/27の定期演奏会に足を運んで下さい。


と言うと、なんだか運任せの楽団みたいですね。



でも
運も実力のうちと言うじゃないですか!




この際、運も味方につけ最高の演奏ができるよう頑張って練習します!






良いステージを期待していて下さい。



良いステージにします!

















言い過ぎたかも・・・。







こんな感じで


これは12/27だぞという宣伝ブログですね。




IN改め、犬改め、たなけん改め

バスクラリネット吹いてる人でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
tnkn…惚れるわ(笑)というわけでSWEをよろしくお願いしますみなさん。
mrkたそ
2011/11/16 00:13
実は私もtnknせんぱい見直しました!←
私に対する数々の暴言を帳消しにしましょう。

明日は…
じゃなくて既に今日ですが、久しぶりのレッスン!受け身じゃなくて積極的に演奏したいですね(^^)
aym
2011/11/16 01:14
更新ありがとうございます!
良いステージにしましょう(;ω;)
私も頑張ります!!
mhたん
2011/11/16 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとは12/27の定演だけ SWE*Dialy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる