SWE*Dialy

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめどぇっ

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



















あけましておめでとうございます。

去年の定期演奏会からもう一週間以上が経ちました。





卒業制作に追われるにもかかわらず、やる気を定演に置いてきてしまった
バスクラーです。












まずは卒業の事を考えなくてはならないのですが、すでに来年の定期演奏
会の事で頭が一杯です。






しかしまずは春コンがありますね。


いやその前に、卒業式と入学式がありますね。










僕は、まだ決まっておりませんが文芸大の大学院にそのまま入学し、吹奏
楽を続けたいと思っております。(勝手に近況報告




はまりましたね。完全に。




吹奏楽って単純に楽しいですよ。








うーん。



もちろん辛い事、大変な事の方が多いでしょうが、演奏自体がそんな事を
忘れさせる、消化してくれる気がします。






去年の定期演奏会でも、いろいろな問題を抱えながらも演奏会までたどり
着き、そしてそれも終わりました。





終わってしまって










そう

終わってしまったのです。








果たして吹奏楽とは



という話は

うまくできないし、長くなるのでしませんが、




皆さんに、どれだけ楽しんで頂けた定期演奏会だったでしょう?


「あぁ、来てよかった。」とか

「吹奏楽っていいなぁ〜。」とか



そんな風に純粋に思ってもらえたのであれば、とても嬉しいです。






そしてそれを次につなげ、生かし、11回目の定期演奏会もそう思っ
てもらえるように頑張ります。










そう。

今年もいろんな事があるでしょう!


想像するだけでワクワクします!





勝手にわんわん定期演奏会と思ってます。笑







まずは
・・・日程は未定かな?

春コン

スプリングコンサートが多分4月ぐらいにありますので、是非!

文芸大の講堂で・・・(?





じょうほうがあいまい











すいません














そのうち広報のIKM20が宣伝してくれると思います。













今年もSWEをよろしくお願いします!








※テレサすまん!


新年のご挨拶と、今年の抱負でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめー\(^o^)/
今年もたなけん面白そうだね(笑)。
しんむら
2012/01/06 04:58
YES!WE CAN!
たなか
2012/01/06 22:27
春コンの日程決まったらブログ更新しますね(^^)
今後も頑張りましょう!!
IKM20
2012/01/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめどぇっ SWE*Dialy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる