SWE*Dialy

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/06/24 17:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

sweblog

こんにちは!SWE部長しがです!

ご報告が遅くなってしましましたが、平成25年6月8日㈯に浜松駅前にて
プロムナードコンサートに参加させていただきました!

SWEでは毎年このイベントに参加させていただいているのですが、今年
は梅雨時期にもかかわらず、気持ちの良い晴天に恵まれました!(*^ω^*)

強風によるアクシデント等々もありましたが、たくさんのお客さんの前で演
奏をすることができて部員たちにも良い思い出になったと思います…。

また、ここでの反省も踏まえて新生SWEは新たなイベントに向けて邁進し
ております!


はい!そうです!

ここで次のイベントの告知をさせていただきます!笑

第2回 Summer Concertを開催します!


2013年7月14日(日)

静岡文化芸術大学講堂

開場13:30 開演14:00




【曲目】第1部 HANABI、Fireworks 他

    第2部 夏うたコレクション、ウィーアー! 他

【入場料】一般500円/学生300円/小学生以下無料

【チケット取扱い】アクトシティー浜松チケットセンター/

         遠鉄百貨店新館7階プレイガイド



二年生主体のSWEによる初めての大きな主催コンサートです(^○^)
部員一同精一杯頑張りますので、
画像
ぜひお越しください!




※チラシの挟み込みを希望する団体の方は、メールアドレス(s-w-e@hotmail.co.jp)にご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − SWE*Dialy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる